工業製品メーカー様に向け サービス第2弾!

ルースの佐藤です。
工業製品メーカー様に向けサービス第2弾!
https://luz-inc.co.jp/pdf/FBXCG.pdf

製品動作や組立の流れは図面や現物でもなかなか伝えにくいです。

PC画面の動画で適度な速さで動作しながら、
見てる方向を変えたり、大事な箇所を拡大したり出来きるツールがあれば
とても便利と思いませんか?

御社CADデータから以上のような機能動作をとても分かり易く伝える
CGによるプレゼンを提案します。

御社のCADデータをもとにFBXという3Dデータで再生すると、
製品が機能にそって動作をすることが出来ます。

さらに興味深いのは…

画面の製品は動作を続けながら、実に、簡単に!
製品の向きを変えて見せたり、見たい部位を拡大して見せたり出来ます。

ノートPCだけでなく、iPad、iPhone画面でも
指でスイスイ回転や拡大が出来ます!

製品動作を一目で分かり易くお客様や関係者に伝えられて誤解やミスを防ぎ、
見せ方もスタイリッシュです。

御社の生産、営業にとても役立つ、これから普及し始めと思われるプレゼンツールです。

3DCG制作も進化し、昔よく言われた「高価なもの」ではなくなっています。
気軽にお問合せください。

ルースは日本の「ものづくり」を支えている企業様に
CG制作会社としてのお役に立っていきたいと思います。

詳しくは下記アドレスへ
https://luz-inc.co.jp/pdf/FBXCG.pdf