【重要】新型コロナウイルス感染症防止に関する弊社の対応について

いつも、ルースホームページにお越し頂き、誠にありがとうございます。
そして、この度の新型コロナウイルスにより影響を受けられた皆様、心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早い収束を、心よりお祈り申し上げます。
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に対する、弊社の対応についてお知らせいたします。

●社内スタッフの対応
・従業員の手洗い、うがい、マスク着用などの徹底
・社内にアルコール消毒液を設置
・一部テレワークの導入
※長距離通勤のスタッフは既に3月より全日在宅対応しており、
他スタッフはテレワークの日数を増やしております。

●お客様への対応
・打ち合わせ等は、お客様、お取引先各位のご都合や内容を勘案した上で、
電話やメールでの実施を行っております。
また、Web会議やチャットツールなどの対応もいたしております。

●弊社へ連絡の際にご注意ください
・一部テレワークを導入することにより、スタッフが居ない場合がございます。
現在、弊社電話を各スタッフに転送するサービスの配備検討中です。
もし、電話に出ない等の問題が出た場合は、
弊社ホームページの、お問い合わせページ、または、
info@luz-inc.co.jp
上記アドレスまで、メールをお願い致します。

なお、各対策の内容につきましては、適宜見直させていただく可能性がございます。

上記の対応により、お客様には一部ご不便をお掛けいたしますが、
お客様、お取引先様、スタッフ及びその家族の安全確保の為、
ご理解ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。